金沢 ティーンズ ミュージカル。 金沢ティーンズミュージカル 第10回公演「THE MIRROR」

金沢ティーンズミュージカル 第10回公演「THE MIRROR」

金沢 ティーンズ ミュージカル

学園祭に向けてミステリー研究会とミュージカル部はそれぞれの発表に向けて製作活動に精を出している。 」 困惑する生徒たち。 私たちを助けてください! 」 ある日突然目の前に【未来人】が現れた。 未来へ行った中学生達は 元の世界に帰れるのか? 彼らが呼ばれた、真の理由とは・・・。 試行錯誤しながら、成長すること10年。 K = 絆を T = 共に M = 学ぶ 支え合い、共に成長する。

次の

金沢ティーンズミュージカル第11期生追加募集

金沢 ティーンズ ミュージカル

周囲に感謝する心を持つ。 ある日メンバーの一人が突然失踪してしまう。 それが、KTMの大切なレッスンです。 なにより大切なのはチームワーク。 そして、背後から忍び寄る影。 そんな中、学園閉鎖の噂が持ち上がる。 金沢ティーンズミュージカル第10回公演 「THE MIRROR(ザ・ミラー)」 10年の歴史ある金乃澤学園ミステリー研究会が今回挑むミステリー。

次の

写真一覧

金沢 ティーンズ ミュージカル

本公演や市内各所での活動に向けて毎週レッスンを重ねる、金沢市近郊のティーンズによるミュージカルカンパニー。 大切な友人たちと別れなければならない。 夢を実現するため心身を鍛える。 そんなある日。 金沢という伝統ある文化都市で、新しい「ミュージカル」という分野へのチャレンジ。 金沢ティーンズミュージカル設立。 仲間との絆を大切にする。

次の

金沢ティーンズミュージカル第9回公演「Another Line(アナザーライン)」

金沢 ティーンズ ミュージカル

現在、小学生から高校生まで41名で活動中! 問い合わせ: (公財)金沢芸術創造財団 事業課 TEL076-223-9898 (平日9:00〜17:00). 忙しいが平和な日々を送っている生徒たち。 そんな厳しい中だからこそ、仲間同士の絆が試されるのです。 とある伝統のある女子高。 金沢の新しい文化と言っても過言ではなくなったのが 「金沢ティーンズミュージカル KTM 」です。 メンバーたちはこの難問をクリアできるのか? そして、鏡の謎に迫れるのか?? 簡単に願い事が叶うということ・・・それは本当の幸せ? 友情が犠牲になっても? 自分の幸せとみんなの幸せ。 もしかすると学園祭が・・・それどころか学園がなくなってしまう。 Kanazawa Teens Musical 2008年4月 オーディションを通過した 10 代の子供たちが集結。

次の

金沢ティーンズミュージカル第11期生追加募集

金沢 ティーンズ ミュージカル

ミステリー研究会の部室から戦時中に書かれたらしい古い台本が見つかる。 今年8月の公演にむけて第9期活動中のKTM(金沢ティーンズミュージカル)がどんな活動をしているか、レッスンを体験しに来てくださいね。 「この台本を学園祭で上演してもらいたい。 9期メンバーによるプチ発表会もあるよ。 私たちに出来ることはないの? 現代の生徒たちと、過去の生徒たちの思いがひとつになるとき、奇跡はおこる。

次の

KTM金沢ティーンズミュージカル オープンクラス開催!

金沢 ティーンズ ミュージカル

。 金沢ティーンズミュージカル第9回公演 Another Line(アナザーライン) ~未来からの願い~ 「 お願いです。 そこに突然現れた一人の少女。 本公演や市内各所での活動に向けて毎週レッスンを重ねる、金沢市近郊のティーンズによるミュージカルカンパニー。 価値観も考え方も違う 彼ら。 そこで出会うのは、時代を超えた同世代の子供たち。 どうして?なぜ突然? 真相に近づくたびに、新たな問題が浮上する。

次の

金沢ティーンズミュージカル第9回公演「Another Line(アナザーライン)」

金沢 ティーンズ ミュージカル

それは「中央階段 鏡の伝説」 満月の夜中に、中央階段の鏡の前に立ち一人で願い事をすると、なんでも叶えてくれる それを知ったメンバー達は、さっそく研究! 願い事を叶えるには対価が必要???? そして…事態は思わぬ方向へ。 ご加入の際、同意書にご同意をいただいた上で、KTMにご参加いただいております。 小中学生の保護者様は、レッスン時 お子様の送迎をお願いいたします。 成り行きで、彼らの時代に行くことになった中学生達。 思いが果たせなかったみんなの気持ちと一緒に。 個人の個性を大切にし、信頼し合えるチームを作る。

次の