ピックガード オーダー。 オリジナル!ピックガードのススメ!!

ピックガード製作

ピックガード オーダー

・送る段取りが面倒という方の為にオプション「マザー送付セット」をご用意しています。 com)を受信許可に設定し再度お問い合わせください。 ・材の変更 ボディ、ネック、指板材の変更なども可能です。 座右の銘は 「笑う門には福来る」 こんにちは、寒さにはめっぽう強い私ですが、最近電気毛布を導入いたしました。 簡単に考えても脱落の危険とかピックガード同士があたるノイズとかビビリとか、変な共振とか。

次の

ギターピックガード材一覧ページ|ギターワークス

ピックガード オーダー

ブリッジを切断したり、限られたアッセンブリースペースに9ボルト電池を納める工夫、 その他数多くの試行錯誤を繰り返し無事搭載成功! と、ココでピックガードにスポットライト、ドーン!! そもそものデザインは?コントロールプレートとの兼ね合いは? 作業をやっていて最もわくわくする瞬間です。 これだけの工程を経て、 ようやく全ての形状加工が完成しました。 原型採寸は基本そのままの形状での製作ですが 自作や加工をされている場合は 対応できない場合もあります。 ビス穴 ビス穴を開けます。 あーでもない。 写真添付できない場合は楽器のメーカー名・モデル名を正確にお知らせください(当方にてウェブ検索でサイズ等特定いたします)。 まとめ ピックガードの作製のサービスを紹介しました。

次の

ピックガードのオーダーについて。

ピックガード オーダー

ご連絡方法は当ページ下部にあるまたは、当店が運営する のご利用が便利です。 この場合コピーを作ろうにも元の素材の寸法は当てにできないので、所有の資料をもとに適切に合ううピックガードを作製する事になります。 ・次回ご注文時から、個人情報の入力が不要。 -------------------------------------------------- (3)完成と納品 製作完了後、当店よりご連絡させていただき、納品させていただきます。 営業時間外に頂いたご注文に関しましては、 翌営業日対応となりますので、ご了承ください。 オリジナルで木製ピックガードを オリジナルのデザインでピックガードを製作しました。

次の

MOMOSE(モモセ)ギター・ベースのカスタムオーダーメイド Deviser製品正規代理店 SOAR MUSIC

ピックガード オーダー

ネジ穴の一部は電極を固定しますので 着色されませんが組み付け時には隠れます。 ボディのネジ穴とのズレがある場合もありますので 現物採寸でも取り付け保証はありません。 面取り 塗膜の欠け防止の為、穴の入り口を面取りします。 ご要望通りの美しいデザインをお約束します。 テンプレートをセット 切り出したピックガード材に合板の型を両面テープで貼ります。

次の

【リペア紹介】オリジナルデザインの木製ピックガードオーダー

ピックガード オーダー

別途ヘアライン加工・クリア塗装はしていません。 お問い合わせ先 リペアのご相談につきましては以下よりご相談ください。 面取り ビス穴をビスの大きさに合わせて面取りします。 ボリュームやスイッチの位置を少し移動したい• 元のピックガードがない場合には基本的に新規デザインとのことで少々高くなってしまいますが、今回のようにトラッドなスタイルの場合価格は10000円~となります。 マイナス¥500 ~ プラス¥1,800 差額が大きい木材についてはのページで特記事項に表示されます。 マザー送付 ご案内した住所にマザー(元々付いていたピックガード)をお送りください。 素敵に仕上がりました。

次の

ピックガード製作

ピックガード オーダー

ここまでの作業であれば、 例えばNCマシンで抜いてもらった方が圧倒的に楽でしょう。 わずかな歪みや割れであれば補正できますが 見た目で分かるほど歪んでいるもの等は 修正寸法・位置が明記されていない限りお断りします。 というわけで今日は、 板材から削りだす、 ストラトキャスターのピックガード製作の様子をご紹介します。 市販のピックガードもさほど高価でないものが多いことから、ギターにおいてはドレスアップパーツとして希少な存在だと思います。 既存のピックガードへの加工 ピックガードの素材は比較的加工はしやすいものですが、綺麗に加工するのは意外とコツがいるものです。

次の

ピックガード製作

ピックガード オーダー

ストラトの見た目 僕はサウンドはビンテージ、オールド系が好きです。 ご連絡方法は当ページ下部にある または当店が運営する が便利です。 メールフォーム : 電話 : 045-548-6661 Twitter : Line : vwj2699r. 木材の地色より明るい色への着色はできません。 ボディトップと合わせて素材はバール材をご希望でしたが、1枚板だと反ってしまうので集積材との組み合わせて製作。 ちなみにフィンガーランプとノブのカスタムオーダーも受けていたので、装着済みです。 -------------------------------------------------- (2)オーダー内容の決定とお支払い方法のご選択 ご案内させていただきますお見積り内容にご変更、問題がなければ、 お支払い方法をお選びいただき、各お支払方法ごとの所定のお手続きをいただきました後、 長野県のメーカー工場にて製作を開始させていただきます。

次の